バレンタインにどんな本命チョコを渡す?(中学生編)

バレンタインに告白をする予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大切な日だからこそ、ちょっとしたミスで失敗なんてことは
絶対に避けたいですよね!

SPONSORED LINK



今回は、告白を成功させるヒントについてご紹介したいと思います。


バレンタインに本命チョコを男子中学生に渡す場合、おすすめのチョコは?


本命に渡すチョコレートで、なんといってもオススメなのは手作りです。

意外と簡単に作れてしまうのに、大切な想いが込められている感じがしますよね。

たとえ言葉で告白できなかったとしても、受け取った本人が
本命チョコだと気づいてくれる確率もぐんと上がります。

手作りで人気なのはやはり生チョコではないでしょうか。

「お菓子作り」【バレンタインチョコレート】生チョコの作り方 How to make…」



自分は言葉で伝えるのが苦手・・・という場合は、手作りのチョコレートと
メッセージカードでさりげなく想いを伝えてみるのも良いでしょう。


バレンタインに本命チョコの男子中学生に渡す場合、チョコはどう用意する?(買う?作る?買う場合、予算は?)


http://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=119518&word=%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%A8%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90

もしあなたが初めて手作りのチョコレートを用意する場合は、
失敗しないポイントが一つあります。

それは、チョコの見た目よりラッピングの見た目にこだわろう!
ということです。

意外と忘れがちなのは、チョコレートも第一印象が大事!ということ。

告白するならなおさら、手渡しする時に残念な印象にならないよう、
リボンやマスキングテープなどを使って気持ちのこもったプレゼントを作りましょう。


バレンタインに本命チョコの男子中学生にどのように渡すべきか?


http://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=119692&word=ha-to5

中学校ではバレンタイン当日に学校で渡してしまうと、かえって相手が
気まずい思いをすることも・・・告白できてスッキリするよりも、相手に気持ち良く
受け取ってもらい、なによりも告白を成功させることが大事ですよね。

そんな時にオススメなのは、あえてバレンタインよりも前の日に
チョコレートを渡すということです。


当日になってしまうと他の友達やライバルと重なってしまい
記憶が薄れてしまう可能性がありますが、前倒しにすることで
一気にライバルを減らすことができます。


また、相手がゆっくり時間の取れるタイミングで渡すことができれば、
2人の時間をより長く取れて、自分自身も落ち着いて告白ができるでしょう。

人より一歩先に行動することで、大切なチャンスを掴みたいですね。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ