「2017年10月」の記事一覧

赤ちゃんが発熱!病院に行くべきは何度から?

赤ちゃんが発熱!病院に行くべきは何度から? 画像2

あかちゃんが発熱‼︎まだあかちゃんは言葉も話せないしどれくらいしんどいのか判断も難しく、病院に連れたいっていいのかな?と心配になってしまいますよね。 そこで今回はあかちゃんの発熱について紹介いたします。   赤・・・

赤ちゃんに熱が出た時、座薬を使うタイミングとは?

赤ちゃんに熱が出た時、座薬を使うタイミングとは? 画像2

あかちゃんが熱をだして病院にいくと解熱剤として 座薬を処方されることがありますよね。 まだ座薬を使ったことないママは不安に思ってしまうことが 沢山あるのではないでしょうか。

赤ちゃんに熱がある時に冷えピタは使えるか?効果は?

赤ちゃんに熱がある時に冷えピタは使えるか?効果は? 画像2

赤ちゃんが発熱して熱を下げるために冷えピタを 使おうと考えるママは多いかもしれません。 でも実際冷えピタは効果があるのか悩んだ経験はありませんか?

赤ちゃんが夜中に発熱!救急外来に行くべきか?

赤ちゃんが夜中に発熱!救急外来に行くべきか? 画像1

体温調節機能が未熟な赤ちゃん。 急に熱が出ることも珍しくありません。 日中なら病院に連れて行けるのでお父さんもお母さんも安心ですが、 夜中に発熱したらそれだけで焦ってしまいますよね。

赤ちゃんに熱があるのに元気!どう対処する?

赤ちゃんに熱があるのに元気!どう対処する? 画像2

あかちゃんはなにかとすぐ熱がでますよね。 でもぐったりする様子もなく元気‼︎ 新米ママもびっくりしてしまいますよね。

ハロウィンは男性もメイクに挑戦してみよう!

ハロウィンは男性もメイクに挑戦してみよう! 画像1

女性だけでなくハロウィンを楽しみたいのは男性も同じ! 女性と同じようハロウィンメイクに挑戦したいと 思っている男性も多いはず!

ハロウィンは魔女メイクで妖艶に。

ハロウィンは魔女メイクで妖艶に。 画像1

毎年楽しみなハロウィンの時期がやってきましたね‼︎ とはいえ毎年ハロウィンのメイクって悩みますよね。 仮装のイメージって決めやすいんですけど、 やるならとことん本物っぽくしたいと思うものです。

一人暮らしの部屋探しのコツとは?失敗しない部屋選びをしよう!

一人暮らしの部屋探しのコツとは?失敗しない部屋選びをしよう! 画像1

4月になると転勤や進学などで引越しする方が多いですよね。 私も転勤で何度か一人暮らしや引越しを経験しています。 部屋を決める時に失敗しない為に部屋探しのコツを紹介します。   一人暮らしで部屋探しをする時期はい・・・

ハロウィンはゾンビメイクで恐怖を与えてみよう!

ハロウィンはゾンビメイクで恐怖を与えてみよう! 画像1

ハロウィンといえばゾンビ‼︎ですよね。 でもなかなかゾンビのメイクって難しそう、、、と諦めてしまいがち。

ハロウィンはメイク道具を使ってよりリアルに!

ハロウィンはメイク道具を使ってよりリアルに! 画像2

1年に一度のハロウィン。 周りのみんねと差をつけたとびきりの ハロウィンメイクをしたいですよね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ