ホワイトデーにお返しする人気ブランドのチョコをご紹介

ホワイトデーのお返し。

チョコレートを貰ったから、お返しはチョコレートは止めた方が良いかな…?
なんて考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

SPONSORED LINK



ですが、最近はチョコレートのお返しをする方も多いんですよ!


チョコレートの人気ブランドはこちら!



出典

http://www.pakutaso.com/20130221032post-2389.html

やはり一番人気のブランドはゴディバです。

ブランドとしての知名度はもちろん、味も折り紙つき。

きっと喜んでくれること間違いなしです。

また、チョコレートの国として有名なベルギー。

その国で有名ブランドとしてひとつの立場を確立しているのがデルレイです。

特徴的な五角形のダイアモンドをあしらった象徴的なデザインに憧れている女子も
多いはず!

世界的に有名なチョコレートブランドのデメルもまた、女子の心を捕らえて離さないもの。

可愛いパッケージももちろん、その甘くとろける舌触りは絶品です。

この他にも、ピエール・マルコリーニやジャン=ポール・エヴァン、
ノイハウスなども代表的です。

予算と相談しながら選んで下さいね。


ブランドの違いは…



出典

http://www.ashinari.com/2013/04/15-377793.php

チョコレートのブランドと一言でいっても、その違いは様々。

選ぶのも難しいですよね。

パッケージの可愛さで選ぶか、好みの味で選ぶか…
違いを上げていくと限りがありません。

値段で比べてもその違いは千差万別。

ネームバリューを取るのも一つですし、手頃に美味なチョコレートを探すこともできます。

多くのブランドがありますが、違いをどこに見出すかは人それぞれです。

気持ちを込めて選んだものは、きっと貰った人にも伝わるはずです。

何か一つ、譲れないものを決めておくと、選びやすくなりますよ!


予算の相場は…



出典

http://www.pakutaso.com/20140741211post-4393.html

まず、大前提として貰ったチョコレートより安価なものは避けるようにしましょう。

せめて同じ程度の値段か、もしくはそれよりは少し高価なものを選ぶ様にしましょう。

ブランドのチョコレートなどは、質も良く美味なものが多くあります。

数は少なくても、クオリティの高さを保障してくれるのが、ブランドの強さでもあります。

ただし、注意したいのは高価すぎるもの。

相手を喜ばせたい気持ちは分かりますが、極端に高価なものを貰ってしまうと、
プレッシャーを感じてしまう人も少なくありません。

金額に気持ちを込めたいのであれば、質の高い物や手に入りにくいものを
選んでみましょう。


あまり予算を割けない人は、工夫を凝らしてみるのも良いでしょう。

気持ちを伝えられる様にメッセージカードを添えてみたり、
ちょっとしたサプライズを演出してみるのも良いですね。


まとめ

想いを伝えるのは金額やブランドではない!…とはいっても、
ブランドの力が侮れないのも事実です。

一定のクオリティを保証してくれるブランドに頼ってみるのも一つの手段ですよ!


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ