無印良品の福袋で誰よりも得しよう

お正月の楽しみの一つが福袋!
毎年、様々なメーカーやブランドが福袋を発表していますよね。
そこで、今回は無印良品の福袋に注目してみたいと思います。

SPONSORED LINK



ナチュラルテイストのブランドとして、価値を高めてきた無印良品。
その福袋の中身は…!?

2015年の福袋を手に入れよう!


無印良品福袋画像1
出典

http://www.photo-ac.com/main/detail/4466?title=%E6%AD%A3%E6%9C%88%E9%A3%BE%E3%82%8A%E3%81%A8%E7%8D%85%E5%AD%90%E8%88%9E

無印良品の福袋を手に入れる方法はいくつかあります。
まずはお店にお正月に買いに行く!
これが一番福袋らしい手に入れ方ですよね。
もう一つの方法は、ネットで予約をする!というもの。

ですが、このネット予約には注意が必要です。
なぜなら、ネット予約の場合は、抽選になり必ず手に入る訳ではないからです。
無印良品の福袋は年々人気上昇中のアイテム。

当選確率は3倍から高い時は10倍にまで跳ね上がる時もあります。
確実に手に入れたい!という方は頭で手に入れる事をお薦めします。

ネットで予約をする場合は、昨年12月13日から19日でしたので、
今年も同じころに予約受付を開始することと思われます。

気になる中身ですが、おそらく昨年と同じくメンズ とレディース・
ヘルス&ビューティー(化粧&風呂用品等)・ステーショナリー(文具)
とファブリックス(スリッパ等)
になるかと思われます。

無印良品の福袋はココが違う!


無印良品福袋画像2
出典

http://www.photo-ac.com/main/detail/93228?title=%E3%81%8A%E8%B2%B7%E7%89%A910

無印良品の福袋が、他と違う点は「中身が見える」こと。
基本的に福袋は中身が見えないので、当たりか外れかは
開けてみないと分かりません。

ところが、無印良品は中身が初めから見えています。
また、値段もきちんと表示されているのでどのくらいお得だったか、
買った人にも丸わかりの福袋になっています。

もちろん、細かなアイテムの違いはありますが基本的なラインナップは
大きく変わらないので、極端に大きな差になることはありませんが…
アイテムによっては5000円~6000円以上お得な福袋になっていることもあります。

去年の無印良品の福袋は得した?損した?


無印良品 2014 中身の見える福袋 ステーショナリー 開封してみた MUJI


その品物のラインナップにもよりますが、昨年の傾向を見る限り、
レディースの福袋はあまり評価が良くなかった様です。

それに対して、一定の高い評価を得ているのがステーショナリーの福袋

値段的なお得感もさることながら、中身の品ぞろえの良さに高い評価が
集まっています。
また、昨年のステーショナリーの福袋では、万年筆が入っている福袋
あったそうで、文房具が好きな人にとってはとても嬉しい福袋だったようです。

また、女性からはヘルス&ビューティーの福袋が概ね好評でした。

今年のラインナップがどうなるかはわかりませんが、中身が見える事から
選ぶ事ができますので、こう言った意味では無印良品の福袋

お得かもしれませんね。

まとめ


無印良品の福袋は、他と違って「どれだけ」得をしたかが
分かりやすい福袋になっています。

予約で手に入れるのも一つですが、
店頭で実際にラインナップを見てから選んでみても良いかもしれませんね!


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ