ヨドバシカメラの福袋はお得?

家電量販店の中では群を抜いたトップクラスのシェアを誇る
ヨドバシカメラ
もちろん、福袋も大人気のアイテムです。

SPONSORED LINK



昨年の中身から、2015年の福袋を予想してみました。
電化製品の福袋を狙っている方は要チェックですよ!

ヨドバシカメラ、その福袋の実態は…


ヨドバシカメラ福袋画像1

出典

http://www.photo-ac.com/main/detail/114280?title=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0119

ヨドバシカメラの場合、福袋という名前では無く
「お年玉箱」という名前で登場します。
お年玉箱は、そのテーマによって色々。
昨年はタブレット・ブルーレイレコダー・ノートパソコンやカメラ・バラエティ家電…
好みのテーマに沿ったお年玉箱を購入するようになっています。

もちろん人気のテーマはすぐに売り切れてしまいます。


タブレットやカメラなどのお年玉箱を目当てに行列を作る人も多く居ます。
どうしても欲しいものがある場合は、お正月の初売り行列に並ぶか予約を
することが必要
になります。

初売りは毎年1月1日の元旦から始まりますので、
こちらで手に入れる方は気合いを入れて挑んで下さいね!

オンライン予約は12月の20日前後になるかと思います。
人気の福袋は完売してしまう可能性もあるので、注意して下さい。

ヨドバシカメラのお年玉箱はココが違う!


ヨドバシカメラ福袋画像2

出典

http://www.photo-ac.com/main/detail/114227?title=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B066

ヨドバシカメラのお年玉箱は、内容ももちろんのことテーマ
の豊富さがポイント。

カメラもデジタルカメラ・デジタル一眼レフ・アクションカメラなど
様々なテーマに分かれていますし、家電もキッチン家電や
バラエティ家電・キッズ向けのおもちゃなどを集めたお年玉箱も登場しています。


細かくテーマを別ける事で、幅広い年齢層をターゲットにしています。
また、昨年の評価を見ていると概ね好評だったのがカメラ系のお年玉箱。
金額的な面だけでなく、性能やボリュームも申し分ないレベルだったそうですので、
太っ腹な点も高評価のポイントです。

得した?損した?ヨドバシカメラのお年玉箱


ヨドバシカメラ 福袋 ios 2014 ネタバレしちゃいます!

概ね高い評価を得ているお年玉箱。
もちろん、中身が同じものを持っていた!という方やグレードが
上のものをもう既に購入してしまっていた…という声もありました。

ただ、値段以上の価値があることは間違いないそうなので
今まで購入したことがないジャンルのお年玉箱や、今後買いかえる予定が
あるもののお年玉箱を狙って購入すると良いかもしれません。

例えば、大分デジカメが古くなってきているから買い換えたい…
という方や、パソコンを新しくしようかと思っている方にもお薦めです。


逆に、拘りのジャンルのお年玉箱の時にはがっかりしてしまう
結果になるかもしれないので慎重に判断しましょう。
うまく目的に合わせて組み合わせると、かなりお得な結果になるかもしれませんよ!

まとめ


新年のお楽しみでもある福袋。
まだ家電量販店の福袋を購入したことが無い…と言う方。
ちょっと興味が湧いてきたらチェックしてみませんか?
思いもよらない幸運に巡り合うかもしれませんよ!


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ