クリスマスプレゼントを奥様に送る時に知っておきたいこと

年に一度のクリスマス!もう結婚したから、
今年のプレゼントは妻には良いかな…?なんて思っている方はいませんか?

SPONSORED LINK



もちろん、奥様から「いらないよ」と言われる事もあるかもしれませんが…
それでもプレゼントを貰って嬉しくない人はいない!と言う訳で、
奥様に差し上げるプレゼントについてまとめてみました。

クリスマスプレゼントに奥様に喜んでもらえるプレゼントとは…!


クリスマスプレゼント妻画像1

出典

http://www.pakutaso.com/20140158021post-3722.html

奥様になったとしてもやはり女性。
身だしなみや持ち物には気を使うものです。

一年に一度のイベントですから、ブランドの化粧品や美容用品など
をプレゼントしてあげると喜ばれることでしょう。

また、普段から使用できる財布やキーホルダーなどもオススメです。
プレゼントは「物」では無くても良い方も居るかもしれません。

何時も家事に追われる奥様に、素敵なディナーをプレゼントする方も多いそうですよ。
仕事をしていても、していなくても家事というのは大変なものですから、
きっと喜んで頂けるでしょう。

お子様などが居る場合は、お子様とは別にきちんと用意してあげて下さいね。
お子様の面倒を見るのは大変なものです。
頑張るママさんには疲れが取れるアロマグッズなども良いかと思います。
是非、とっておきのプレゼントを用意しましょう!


クリスマスプレゼントを奥様に贈る際は中身で勝負!


クリスマスプレゼント妻画像2

出典

http://www.pakutaso.com/20131012284post-3366.html

プレゼントを考える時に、重要なものの一つには予算があります。
恋人同士とは違い、家族になったお互いなら、事情もよく分かっている事でしょう。
だからこそ、金額ではなく奥様の事を思いやったプレゼントを贈ってあげて下さい。

財布やキーホルダーなどを贈る場合は、長く使用できる「本物」
選んであげるのが良いかと思います。
ヴィトンやコーチなど、大切にしてもらえる物を選んで下さいね。

化粧品などは、肌に合う・合わないや好みなどもありますので、
普段奥様が使用している物をチェックしてみて下さい。

一般的に奥様に送るプレゼントの予算は1万円~2万円前後です。
とはいえども、プレゼントの物によっても金額は変化しますので値段に
拘るのではなく「物」に拘って選んであげて下さい。

大切にしているのは貴女です!


クリスマスプレゼント妻画像3

出典

http://www.pakutaso.com/20121208352post-2246.html

恋人から妻になっても、好きな人は貴女です。
という気持ちはなかなか伝えにくい方も居るのではないでしょうか。

特に、子供さんなどが出来るとそちらに時間を取られてしまって、
気持ちを伝える暇も無い…なんて事もあるかもしれません。

ですが、だからこそイベントの時には心を込めて相手に伝えてあげて下さい。
プレゼントをただ渡すのではなく「いつもありがとう」という言葉を添えるだけでも、
貰った方にとってはかなり嬉しいものです。

シチュエーションや雰囲気・ムードを出してみるのも良いですね。

お店にディナーなどに行けなくても、部屋にクリスマスツリーを飾って
グラスでお酒を飲むだけでもグッと雰囲気は変化します。


もちろん、お子様が居る時は一緒に盛り上がるのも素敵ですし、
お子様が寝たあとは二人で楽しんでも良いですね。
素敵なクリスマスになると思いますよ!

まとめ


クリスマスのイベントは、恋人の為だけにある訳ではありません。
大切なパートナーや、家族の為にもあるイベント。
ぜひ思い出に残るクリスマスになる様に頑張ってみて下さい。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ