クリスマスデートでのレディース用コーデはこれで決まり

クリスマスにデートする時のレディース用のコーデはどんな服装がいい?


〇子供すぎない、大人可愛いを目指しましょう


クリスマスのデートは気合が入るものですが、コーデの方向を
間違うと彼との距離が空いてしまうかも…。


SPONSORED LINK



特に付き合い始めて間もなかったりすると、ファッション感覚の
ズレがあったりします。
ので、普通の男性がクリスマスデートに望んでいるファッションをご紹介します。

ふわふわ、もこもこのニットなど女性は好きですが、
男性がそれを望んでいるとは限りません。
童顔だったりすると子供っぽく見えてしまうかも。
クリスマスは少し大人っぽい感じのコーデをしてみましょう。

プチプラコスメでクリスマスデートメイク♪)
 

おすすめの色は白。組み合わせる色は赤。
小物でポイント使いするならグリーンです。
そう!クリスマスカラーです。王道ですが、これを望んでいる男性が多いです。

彼の好みが分からなかったり、本当に王道が好きなのか?
という気持ちがある場合はクリスマス前のデートの際など、
彼がどんな服の女性を見ているかチェックしてみましょう。

下心がなくても男性は女性を見ているものですので、
好みの傾向が分かるかと思います。


クリスマスにデートする時のおすすめレディース用コーデは?


クリスマスデートレディースコーデ画像1

コートなど基本になるアイテムに白を使うのがおすすめです。
スカートは絶対に外せません。
足を出すのが嫌、という女性はロングスカートでもよいでしょう。

ただ、ラインには気をつけてください。
ダボっとした印象だったり、幼く見えるスカートはクリスマスには
止めておきましょう。


白いコートで気をつけたいのが、シミなどの汚れがないかどうか?
白いコートは汚れやすいので着る前にチェックしましょう。

首元にはファーがおすすめ
女性らしさと可憐さが演出できます。
ファーのふわふわもこもこは女性も身につけていてテンションが上がりますよね。

クリスマスにデートする時のレディース用おすすめコーデのポイントは?


クリスマスデートレディースコーデ画像2

色のバランスを考えてコーデします。
王道の色を使えば大きく失敗することはないと思いますが、
異なる原色の割合が大きすぎたりするとちぐはぐな印象になってしまいます。

コートに下に着るのはワンピースがおすすめです。
ワンピースは首元が少し開いている方が色気が出ますが、
あまり開き過ぎているのもNG。
可愛いインナーを着るなどしてバランスをとります。

ラインの出る服やクリスマスデートのコーデがよく分からない場合、
韓国のデート服が参考になる場合も。

ネットで購入できますし、価格も比較的安いです。
縫製などはピンキリだったりするので、画像だけ見てコーデの
参考にするだけでも良いと思います。

日本ブランドとはまた違う、心くすぐるデザインが豊富ですよ。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ