クリスマスプレゼントを大学生の彼氏に送る際に知っておきたいこと

年に一度しかないクリスマス。
とっておきのプレゼントで、彼氏をあっと驚かせたり、
喜ばせたりしてみたい!
そんな事を考えている方は多いのではないでしょうか?

SPONSORED LINK



そこで、大学生の彼氏にプレゼントをする時の注意と
ポイントをまとめてみました!

クリスマスに大学生の彼氏にプレゼントする際、どんなものが喜ばれる?


大学生の彼氏クリスマスプレゼント画像1

出典

http://www.pakutaso.com/20111242344post-991.html

やはり一番喜ばれるのは貰って嬉しいもの。
きっとそれは、他人が何か言うよりも彼女である貴女が一
番よく分かっているはず!「えーっと…」と考えてしまった場合は、
リサーチの意味も込めて、デート中のさり気ない一言や持ち物を注意して
チェックしてみて下さい。


新しいものが欲しそうだな…と思えるものや、
「これ良いね!」と言っていたものはきっと外れはないはずです。

それでも悩む…!という方に参考までに良く贈り物に選ばれるプ
レゼントをご紹介します。

財布…やはり財布は定番のアイテムですね!


大学生になると、あまり安っぽい財布は使いにくい物。
ちょっと大人を意識した財布をプレゼントしてみましょう。

鞄…鞄はいくつあっても使い回せるので良いものです。


好みのデザインや使いやすさを重視するのも良いですね!

シルバーアクセサリー…シンプルなものからお洒落なデザインまで様々です。


彼との仲がグッと深まるペアアクセサリーなども素敵かもしれませんね!


クリスマスに大学生の彼氏にプレゼントする際のご予算はおいくら?


大学生の彼氏クリスマスプレゼント画像2

出典

http://www.pakutaso.com/201112563592.html

プレゼントの内容にもよりますが、大体一般的な予算は
5000円~1万円前後が多い様です。
大学生となると、金額をかけるより二人で過ごす時間を…
と思うカップルも多いみたいです。

出来る限りコストを抑えたい!という方は、商品等をお店で
チェックしてネット通販で購入する方法を選んでいる方も多いようですよ!

お薦めのブランドは幾つかありますが、財布などは
タケオキクチやポールスミスなどがお薦めです。
デザインもシンプルですし、使いやすさも折り紙つきです。
ただし、彼が持っている場合もありますのでご注意を!

鞄はジャーナスタンダードがお薦めですが、遊び心を出すなら
マンハッタンポーテージなどもお薦めです。

予算と相談しながら決めて下さいね。
シルバーアクセサリーは、AQUA SILVERがオススメ。
お手頃な価格で、様々なラインナップの中で選ぶ事ができます。
シンプルで大き過ぎないバングルなどは、
シーンを選ばず付けておく事が出来ますよね!

大学生の彼氏に渡すまでがクリスマスプレゼント!


大学生の彼氏クリスマスプレゼント画像3

出典

http://www.pakutaso.com/20140131021post-3723.html

大学生となると、やはり社会人の様に金額にものを言わせる
ことは難しいですよね。
ですが、逆に大学生ならではの楽しみ方もあります!
クリスマスイブなどに、彼を家に招待して手料理と一緒に
プレゼント…なんていうプラスアルファを付ければ、
きっと楽しいクリスマスになるはずです。

社会人だと予定が合わせにくい…なんていう事態も
ありがちですが大学生ならまだ予定を合わせるのも可能なはず!
二人で一日どこかでデートをして、家でご飯を作ってプレゼント交換…
なんてことも大学生ならではの楽しみ方です。
素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

まとめ


意外と悩んでしまう予算やプレゼント内容。
でも、貴女が心を込めて選んだものならきっと彼も喜んでくれる筈です。
値段よりハートで勝負ですよ!


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ