ホワイトデーのお返しのおすすめは(大学生編)

女性にとっては待ちに待ったホワイトデー!

男性にとっては悩ましいイベントでもありますよね。

SPONSORED LINK



お返しは何が良いのか、喜んでもらえるのか…
そこで、大学生のホワイトデーのプレゼントにぴったりのアイテムを調べてみました!


オススメのアイテムはこちら



出典

http://www.pakutaso.com/20140823239post-4496.html

大学生になると、ある程度彼女も欲しいアイテムを自分で手に入れている筈。

好みなどもリサーチしやすいと思います。

そこで、彼女がいつも使っているブランドやメーカーのアイテムから
探してみる方が多い様です。

特に、恋人関係にある場合は欲しがっているアイテムなどもリサーチしやすいですよね。

プレゼントは欲しがっているものをあげるのが一番!

デートなどの時にさり気なくチェックしましょう。


また、高級ブランドのチョコレートなどもお返しで喜ばれています。

男性に対して一生懸命チョコを選んでいる時、自分も食べたいもの…
という観点でチョコを選んでいる方も少なくないはず。

最近はホワイトデー限定のブランドスイーツも登場しています。

限定ものには弱いのが世の人の常…乗っからない手はありませんよ!

また、地域は限定されますがディズニーランドのパスポートなどを一緒に添える方も
います。


二人で思い出を作れる場所のチケットもアイデアがきらりと光りますね。


ご予算は?



出典

http://www.ashinari.com/2009/11/05-030172.php

ホワイトデーは「倍返し」などと豪語する逞しい女性もいますが…。

金額がすべてでは無いことはきちんと理解している女性は少なくありません。

とはいえども、大切なことは貰ったチョコより安価なものはあまりよく有りません。

気心の知れた相手ならなおのことです。

普段の付き合いがあるからこそ、こういったイベントはクオリティの高い物を
用意することをお薦めします。

ある程度の範囲はありますが、予算の金額としては1万円前後が相場の様です。

とはいっても、これはあくまで相場。

もらったプレゼントに見合ったお返しを…と考えているのであれば、
ある程度の幅があっても良いでしょう。

たとえば、ブランドの限定スイーツであれば、1万円あれば有る程度の範囲のものは
網羅できます。


それならば、ブランド限定スイーツにプラスして、何か小物を添えてあげる…
など金額の範囲内でアイテムを組み合わせることも考えてみて下さいね。


どこで手に入れる?お返しアイテム



出典

http://www.pakutaso.com/20130139017post-2328.html

ブランド限定スイーツなどは、デパートやブランドショップでも手に入れることが
できます。

近くにこういったショップなどが無い場合は、ネットでの取り寄せでも
手に入りますので活用してみて下さい。

また、きちんとラッピングしてもらうこともお忘れなく!

ブランドアイテムは紙袋や包装に拘っていることが多く、
ファッションアイコンになっていることもあります。

こういったポイントは女性にとっても嬉しい点ですので…
きちんとラッピングしてもらいましょうね!


また、ちょっとしたメッセージカードを添えて相手が喜んでくれることも
間違いなしです!

普段の感謝の気持ちを言葉にすることも大切ですので、
こういった一工夫をしてあげて下さいね。


まとめ

バレンタインデーが女性にとって気持ちを伝える大切な日であるように、
ホワイトデーは男性にとって気持ちを伝える大切な日です。

きちんと想いを言葉にして伝えて下さいね!



スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ