クリスマス女子会でのコーデはこれで決まり

クリスマスに女子会に行く時のレディース用のコーデにはどんな服装がいい?


トレンドを取り入れつつ、自分に似合うコーデを!

女性のファッションに鈍い男性はいますが、
同性同士は結構見ているものです。


SPONSORED LINK



流行り廃りのないコーデも良いですが、それに少しトレンドの
小物などを取り入れるとファッションも垢抜けます。

今年(2014年)の流行はカモフラ柄(カモフラージュ柄)。
いわゆる迷彩柄なのですが、トレンドははっきりした柄ではなく、
同色に近い柄なので取り入れやすいので、カモフラ柄初心者にもおすすめです。

クリスマス女子会コーデ画像1

女子会ならパンツスタイルも人気!

女子会だからこそできるファッションもありますよね。
クリスマスのデートにはあまり着ないおしゃれ目なパンツスタイルも
女子会では人気です。
ストライプのラインの出るパンツだと男前度アップです。

クリスマスに女子会に行く時のレディース用のおすすめのコーデは?


クリスマス女子会コーデ画像2

場所とドレスコードの確認を!

ドレスコードがある場合はそれに沿ったコーデを考えましょう。
特にクリスマスの女子会なので決められている事も多いかも?

クリスマスなのでプリンセスチックだったり、サンタコスだったりするかもしれません。

その場合は、少しひねって登場するのもありかも。
自分に合ったコーデを見つけてみてください。

また、場所と参加する人も要チェックです。
個室なのか、そうでないのか?男性の目線があるかないか?

※個室でない場合
参加する人と自分の間柄は?同年代?年上?などなど。


女子会は気負わずに参加できて楽しいことも多いのですが、
以上のことは少し注意して欲しいですね。
男性の目がある場合や、年上が多かったり…そういう会では
露出のある服装は避けた方が無難です。

クリスマスに女子会に行く時のレディース用のおすすめコーデのポイントは?


 
(簡単♡女子会&デート♡ヘアアレンジ)

〇自分らしいファッション

自分らしいファッションってなんだ?と、思うのですが。
あまり普段のキャラとかけ離れると友人も付いてきてくれないかもしれません。
※ドレスコードなどがはっちゃけている場合は、大丈夫ですが。
キャラとかけ離れたコーデをいきなりするのは、女子会では止めておきましょう。

注意。全くおしゃれをしない、という意味ではありません。


トレンドアイテムも季節に複数出ているので、その中から自分に
合ったものを選ぶようにするのです。


逆にトレンドアイテムで固めすぎるのも、同性からはよく見えないらしいので、
さじ加減が難しいのですが…。

最後に、コーデが決まったら髪型もそれに合わせましょう。
ガーリー系だったら、編み込みをするなど。
できれば指先も整えた方がいいですね。
指先だけでもクリスマスカラーはいかがですか?

クリスマスの女子会を楽しんでください。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ