ロイズのアドベントカレンダーでクリスマスを楽しもう

もういくつ寝ると…なんていう古い歌が日本にはありますが、
そんなわくわくする気持ちは世界共通!
その気持ちを盛り上げて、楽しみにさせてくれるのがアドベントカレンダーです。

最近は多くのお店で取り扱う様になってきましたので、
御存知の方も多いと思います。
そんなアドベントカレンダーの中でも、特にオススメのロイズの
カレンダーにスポットを当ててみました。

ロイズのアドベントカレンダーは大人気!


ロイズのアドベントカレンダー画像1

出典

http://www.ashinari.com/2011/12/20-354946.php

ロイズといえば、やはりチョコレート。
北海道に本社を置き、海外にも店舗を広げて世界的にも
知られるメーカーになってきました。
そんなロイズのチョコを少しずつ食べられるアドベントカレンダー。
可愛らしいクリスマスをイメージしたパッケージには数字が書いて
あります。

SPONSORED LINK



これがカレンダーの数字ですね。
日付と同じく、一つずつ開けていくと中にはロイズのお菓子が!
これは子供じゃ無くても嬉しい仕掛けですよね。

中にはサンタクロースやスノーマンをモチーフにした小物も入っており、
100分の1の確率で当たりのサンタクロースが出てくる事もあるそうですよ。
とっても楽しくなる仕掛けが盛りだくさんのカレンダーです。

ロイドのアドベントカレンダーが大人気の理由は…?


ロイズのアドベントカレンダー画像2

出典

http://www.ashinari.com/2013/04/15-377795.php

売り切れ次第販売終了、というスタイルのロイズのアドベントカレンダー。


毎年、かなりのスピードで売り切れて行きますが、
その人気の理由はやはりロイズのお菓子の美味しさにある様です。

ロイズといえばチョコ!なのですが、他にもクッキーなどの焼き菓子を
扱っているほか直営店ではパンを販売しているお店もあります。
製菓全般を扱うロイズのお菓子は、とっても美味しいと評判。

そんなロイズのお菓子を、毎日少しずつ食べられるってとっても贅沢ですよね。
知らなかったお菓子や、食べた事のないお菓子が出てくる事も多く
それが楽しみで毎日うずうずしちゃいそうです。
日本だけでなく、世界から愛されるロイズのお菓子の力は偉大ですね!

気になるロイドの2014年のアドベントカレンダーは…?



毎年11月の10日前後に販売がスタートするロイズのアドベントカレンダー。
一番確実に手に入るのは、ロイズのオンラインショップです。
送料は別で2160円。

売り切れ次第販売は終了となります。


手に入れたい方はお早めに!

2014年バージョンは、広場に立った大きなクリスマスツリーの周りに、
動物たちが集まっている可愛らしいイラストになっています。
まさにクリスマス気分を盛り上げる素敵なアイテムですね。

もし、売り切れてしまっていた場合、オークションサイトなどで
出品されていることもあります。
確実に手に入るかどうかは条件等の事もあるので難しいかと思いますが…
どうしても欲しい!という方はオークションサイトもチェックしてみて下さいね。

まとめ


アドベントカレンダーの歴史は古く、19世紀ごろから海外で
始まっていたそうです。

日本と同じく、もういくつ寝ると…の気持ちが作りだした
アドベントカレンダー。
子供だけでなく、大人も家族皆で楽しめるアイテムですので
是非チェックしてみて下さいね。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ