ハロウィン大人用衣装で押さえておくべき3つのこと

ハロウィン大人用衣装で押さえておくべき3つのこと
最近ではポピュラーになってきた秋のお祭りイベント、ハロウィンですが、
イベントに参加するために、またテンションを上げて楽しむ為の
マストアイテムはやはり仮装グッズです。

ハロウィンの大人用衣装の定番は?


ハロウィン姫画像1

ハロウィンで気合いを入れて仮装をしようとお考えの人には、
全身トータルコーディネイトが必須です。

特に大人女性はたくさんの仮装ターゲットがありますね。
可愛らしさを存分に演出するならお姫スタイル。
カッコよさを求めるならセクシーキュートなデビルや天使。
男女ともに本格的な仮装を張りきってみるなら、ゾンビ

SPONSORED LINK



これはきっと仮装をしている人の中でも注目度が高いでしょう。
これらのアイテムを仮装の参考とするならだれもが知っているディズニーの
キャラクターをモチーフにすると失敗知らずの完璧な仮装が叶います。


ハロウィンでの大人用衣装はどこで買う?


ハッピーコスチューム(ハロウィン)購入・通販・口コミ・評判

普段の洋服ならどこで購入できるかは目星が付けやすいところですが、
仮装アイテムや仮装衣装となると簡単ではありません。

そこで、ハロウィンに限らず、夏から冬にかけてパーティーが増える季節になると、
各シーズンの目的ごとにインターネット通販で特集を組まれることがあるので、
このネット通販を上手に利用することをお勧めします。

仮装やパーティーごとに、毎回衣装をそろえる必要はありません。

一度トータルで購入した仮装衣装を上手にリメイクして、
冬のイベントや年末まで使えそうなアイテムもたくさんあります。

洋服を買うように、仮装衣装も全てを一からそろえようとすると
結構な高額商品になります。
こだわる仮装のキャラクターやポイントアイテムを決めて、
そこから必要なものを上手に集めて行くと、比較的安く納得のいく仮装が
コーディネイトできますよ。

ハロウィンの大人用衣装の作り方


ハロウィン100画像1

一時しか使用しないハロウィンの仮装衣装やアイテムを
すべてそろえるのも・・・と抵抗がある人も多いはず。

仮装アイテムは使う頻度は少ないうえに保管に困るほどかさばるものが多いのです。

それでも仮装はしてみたい。
全てを抜かりなく完璧にと力を入れすぎずに、プチアイテムを手作りしてみませんか?

服は手持ちの黒や白のTシャツとスカートがあれば大丈夫。

大活躍するのが100均で販売されている小物です。
ベースの服と併せて持っている大判ストールの淵にキラキラの
ステッチやポンポンを軽く縫い付けましょう。
ストールの色によっては魔女のマントになったり、お姫様のショールになったり。
ティアラや黒のとんがり帽子、ちょっと小派手なアクセサリーも100均で購入できます。

また、女性なら手芸ショップで計り売りされている色とりどりのレースがとても重宝します。
クシュクシュと手繰り寄せた真ん中をリボンで縛れば
大きなモチーフやヘアショールになりますし、スカートの上からレースを
何重にも重ねてフェミニンな雰囲気も出せます。

手持ちのアイテムと併せて上手に手作りして小技を効かせてみましょう。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ