クリスマスプレゼントを大学生の彼女に送る際に知っておきたいこと

クリスマスは恋人にとって特別な日。
やはり、大切な彼女と一緒に過ごす方も多いと思います。
デートを楽しんだ後は、ドキドキのプレゼント交換も…!

SPONSORED LINK



でもちょっと待って下さい。
そのプレゼント、本当に彼女に渡して大丈夫ですか?

クリスマスプレゼントで大学生の彼女に喜ばれるポイント


クリスマスプレゼント大学生彼女画像1

出典

http://www.pakutaso.com/20121223352post-2245.html

金額に比例する訳ではありませんが、やはりある程度のクオリティ
を追求するのであればある程度の予算は確保すべきです。

喜ばれるものは、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリー類
喜ばれます。
アクセサリー系をプレゼントしてしまっているのであれば、
時計や指輪なども良いでしょう。

いきなり指輪をプレゼントすると、関係によっては喜ばれるより
驚かれる可能性もあります。
また、指輪は質が良い物を選ぼうとすると必然的に金額も上がってきます。

目が肥えている彼女ならば、生半可なものを用意するわけにはいきません。


アクセサリー系以外ならば、ブリザードフラワーで飾られた小物
(フォトフレームやポプリなど)やデジカメ
なども喜ばれます。
インスタントカメラのチェキも素敵ですね!

クリスマスに大学生の彼女に贈るプレゼントの予算の相場は1万円前後!


クリスマスプレゼント大学生彼女画像2

出典

http://www.pakutaso.com/20140318065post-3908.html

もちろん、相場ですから5000円前後で済ませる方も居ますし、
1万円以上で張りきる方もいます。
ただ、喜ばれるポイントは彼女の事を思って選んだかどうかという所。

指輪は絶対喜ばれるだろう!とプレゼントしても、学校やバイト先に指輪を
付けて行くのが苦手な彼女にはちょっと負担になりますよね。

意外と喜ばれない物の一つは、花束です

持って帰るのが大変、という声もありますのでこれも注意しましょう。


奮発して5000円で花束を作っても、微妙な表情をされたらショックですよね。
どうしても花束を渡したい時は、紙袋などの持ちやすいものに入れて貰うと
喜んでもらえるかもしれません。

予算に見合った範囲でのブランドで有ればティファニーやフォリフォリなども
喜んでもらえるかと思います。

時計を考えている方は、少し値段は張りますがルキアがオススメです。
就職活動や社会人でも使えるデザインが人気の秘訣です。

クリスマスプレゼントを大学生の彼女に渡す時のポイント!


クリスマスプレゼント大学生彼女画像3

出典

http://www.pakutaso.com/20121208348post-2236.html

大切なのは中身だ!という意見があるかと思います。
もちろん、中身はとっても大切ですよね。
ですが、渡し方も同じくらい大切なポイント。
貴方らしい渡し方で、気持ちが伝わる様に渡してあげて下さい。

また、最近の傾向として手紙を付けてあげるとポイントが高めの様です。
最近はメールやラインで簡単に言葉が伝えられますが、
やはり手紙は心に響くもの。

何を書くか悩んだら、どんな想いでこのプレゼントを選んだかを
書き添えてあげると喜ばれますよ!
ありきたりな言葉や台詞でも、気持ちが籠っていれば彼女もきっと
喜んでくれる筈です。頑張って下さいね!

まとめ


恋人同士にしか分からない空気や、距離感は必ずどのカップルにもあります。
彼女の一番身近にいる貴方にしか気付けないポイントを見逃さず、
そこに見合ったものをプレゼントできればきっと喜んでもらえると思いますよ!


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ