クリスマスディズニーでのレディース用コーデはこれで決まり

クリスマスにディズニーに行く時のレディース用のコーデにはどんな服装がいい?


冬のディズニーは寒いです!
おしゃれも必要ですが、防寒も必須です。

SPONSORED LINK



アトラクションやパレードもありなので、
動きやすさも重視しておきましょう。
防寒インナーは特におすすめ。
ユニクロのヒートテックやベルメゾンのホットコットなどが人気です。
1000円ほどで手に入るので、ぜひ、着用しておきましょう。

東京ディズニーリゾートのクリスマス 2013 【1】  TrendBoxレポート

体が冷えるのは首や足元からです。
タートルネックのトップスなどを着ておきましょう。
ストールやマフラーで防寒すればいい…とは、
中々言えないのが冬のディズニーです。

風が強いですし、待ち時間も長いです。


そんな中でマフラーが何度も解けるのは、ストレスになるのでは?
マフラーをしたい場合は、ボタンで留めるタイプやリボン結びをして
絶対に解けないようにするなど、工夫をしましょう。


スカートでも良いですが(クリスマスですし、おしゃれしたいですし)、
タイツを履きましょう。

厚手のもので、保温効果のあるものが売られています。

足先の冷え対策にムートンブーツを履くのもいいでしょう。
※寒がりの人は靴下も履いておくと良いですね。
動きやすいので、ヒールの靴に慣れていない人にもおすすめです。

クリスマスにディズニーに行く時のレディース用のおすすめコーデは?


ディズニーコーデ画像1

かわいいコーデをしたいのはもちろんですが、風邪をひいたり、
何よりディズニーを心から楽しむためのコーデで行きましょう。

スカートの丈はロングは止めておきましょう。
動きにくいですし、階段やアトラクションの段差などで転びやすいです。

動きやすさや実用性では、パンツルックがおすすめです。
その際には、中に防寒のレギンスを履きましょう。
※こちらもヒートテックなどから出ています。

クリスマスにディズニーに行く時のレディース用のおすすめコーデのポイントは?


ディズニーコーデ画像2

コートにも少し工夫を。
ロングコートはおすすめしません。
引きずる可能性もあるし、動きにくいです。

可愛さで行くなら、スカートやボトムスが隠れるくらい
の丈がおすすめです。
ちょっと出たスカートが可愛さ抜群です。
※ここでニーハイを履きたい気持ちは分かりますが、タイツを履きましょう!

一気にクリスマス色を出せるのは、なんといってもアイテムです。
イヤーマフ・マフラー・手袋はディズニーで購入できます。
クリスマスのディズニーで一緒に行った人とお揃いを着けて
回るのはいかがですか?



スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ