あかちゃんの服もブランド品でおしゃれに

みなさんあかちゃんの服を選ぶとき沢山ブランドがあって悩みますよね。

おしゃれママからすれば、我が子のおしゃれは当たり前です。

SPONSORED LINK



他の子に負けないくらいおしゃれで可愛い服を着させてあげたいですよね。

そこで今日は私のおすすめするあかちゃんの服のブランドを紹介したいと思います。

 

あかちゃんの服の女のこ用のおすすめブランドは?

あかちゃんの服もブランド品でおしゃれに 画像1

では私がおすすめする女の子のブランドを2つ紹介します。

1つめは、”gelato pique Kids&Baby’’です。

大人の服でもおなじみのブランドですよね。

モコモコのルームウェアで有名なブランドですが、ベビー服もかなり可愛いんです‼︎

モコモコの素材の気持ち良さはもちろん、
淡いパステル調の色あいがあかちゃんの可愛さを際立たせます。


2つめは、”ZARA”です。こちらはファストファッションで有名なブランドですよね。

あかちゃんの服も流行にのったデザイン製の高いものが多く、おもとめ安い価格が魅力です。

 

あかちゃんの服の男のこ用のおすすめブランドは?

あかちゃんの服もブランド品でおしゃれに 画像2

次に私がおすすめする男の子のブランドを2つ紹介します。

1つ目は、”GAP”です。こちらのブランドはカジュアルでシンプルなデザインのものが多く、
男の子らしいおしゃれなファッションが楽しめます。


オーガニックコットンなど衣類の素材にこだわった商品も発売されているので、
素材重視のママにもおすすめです。あかちゃんの服の種類も豊富なので、
見ているだけでも楽しくなっちゃいますよ。


2つ目は、”POLO RALPH LAUREN”です。

こちらのブランドは、流行に左右されないデザイン製と、
上流階級を感じさせるスタイルが特徴といえるブランドでしょう。


ただ価格が高いのでなかなか手が届かないと思ってしまう方もいますよね。

ですが、価格が高い分生地もしっかりしていますし、
なにより着ているだけで高級感がでるのでおすすめです。

 

あかちゃんの服ブランド服の利点とは?

《子供ベビー服のブランド人気ランキングコーデ》



ブランドによっても値段や、生地の質、デザインは異なりますが、
ブランド服をきているという事だけで満足感を得る事ができます。


例えば、ママ友の間で『その服可愛いね‼︎どこで買ったの?』と聞かれて
『POLO RALPH LAURENだよ‼︎』なんていうだけでもちょっとドヤ顔で言えちゃいますよね。

私も子供服はおさがりや、フリーマケットで買う事もありますが、
たまにブランド服を買うとウキウキして見せびらかしたい気持ちになります。

そしてやはり少し値段が高いブランドになると生地がしっかりしてて、
よれにくいのでこれがブランド服の利点といえるでしょう。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ