あかちゃんの服を通販で買うと良いこととは?

あかちゃんはよく汗をかき、
お着替えが何回も必要なのである程度枚数が必要ですよね。

なによりあかちゃんはすごいスピードで成長するので、
すぐにサイズがあわなくなり新しいサイズの服の用意が必要になります。


SPONSORED LINK



その度にお買い物にいくのも大変ですよね。

なので今回はあかちゃんの服と通販で買う際に
『おすすめのサイト』『メリット』『注意点』について紹介していきます。

 

あかちゃんの服を通販で買う際のおすすめサイトは?

あかちゃんの服を通販で買うと良いこととは? 画像1

私が実際に利用したリーズナブルで可愛い服が買えるおすすめのサイトを紹介します。

まず1番にオススメしたいのは、キャサリンコテージです。

こちらは子供フォーマル専門店ですが、
普段使いもできるトップスやワンピースなど幅広く商品を展開しています。


キレイめファッションが好きなママには夢のようなサイトですよね。

フォーマルウェアは発表会やちょっとしたお呼ばれでも必要になってきます。

フォーマルウェアは値段が張ってしまいがちですが、
キャサリンコテージならお手頃価格で購入する事ができるんです。

セールコーナーにもかわいいあかちゃんの服があるので、
是非チェックしてみてくださいね。

2番目にオススメのサイトはSkip houseです。

こちらのサイトはカジュアルなデザインのものが多くセット販売もしています。

なにより激安なんです‼︎

そして低刺激なオーガニックコットンを使った素材のものも用意があるので、
素材重視なママにもオススメのサイトです。


 

あかちゃんの服を通販で買う利点とは?

あかちゃんの服を通販で買うと良いこととは? 画像2

大人の服でも同じですが、通販は店舗を構えてないので、とにかく値段が安いんです。

これは本当に1番の利点ですよね。

そしてあかちゃんを連れてのお買い物はかなり大変。

ゆっくり選べないし、歩き回ってヘトヘト、、なんて事もあります。

通販は歩きまわる必要もなく家でのんびりお買い物ができて、
なんと家まで持ってきてくれる‼︎こんな便利なものは利用するしかないですよね。


あかちゃんの服は枚数が沢山いりますし、
サイズもすぐに変わってしまうのでママも大忙しです。

通販を利用して楽しちゃいましょう‼︎

 

あかちゃんの服を通販で買う際に注意する点とは?

《赤ちゃん(ひまちゃん)ファッションサマーコーディネイト(子供服)|Baby fashion summer coordinate》



通販で注意するポイントはサイズです。

私ももちろん失敗しました。

少し大きいくらいならいいんですが、
『サイズが小さくて入らない‼︎』という経験があります。

だいたいのお店は返品や交換をしてくれますが、
送料などはもちろん負担しないといけないですし、なにより手間がかかりますよね。

服によってもサイズ感は異なるので、
ピッタリではなく少し大きいくらいサイズを選んでおきましょう。

そして服を触る事もできないので、生地の素材もしっかりチェックしてから購入してくださいね。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ