ハロウィンは猫メイクで可愛さをアピールしよう!

ハロウィンといえばコスプレですよね‼︎

誰にも負けない本格的で可愛いコスプレに挑戦しましょう‼︎

猫コスプレは可愛く簡単にできるので初心者でも挑戦しやすいですよ。

SPONSORED LINK




今回はハロウィンの猫メイクについて紹介致します。

 

ハロウィンの猫メイクで用意するものは?

ハロウィンは猫メイクで可愛さをアピールしよう! 画像1
出典

https://www.necoichi.co.jp/Blog/2060


ハロウィンの猫メイクで用意するものは?

・リキッドファンデーション

普段使っているもので大丈夫です。

・パウダーファンデーション

こちらも普段使っているもので大丈夫です。

・ハイライトパウダー

 ラメがはいっているホワイトのハイライトパウダーを用意しましょう。

・シェーディングパウダー

 茶色のシェーディングパウダーを用意しましょう。

・ジェルライナー

黒色のジェルライナーを用意しましょう。

・カラコン

 茶色系の発色のいいものを選びましょう。

・アイシャドウ

何色でも構いませんが、個人的にアイラインを
目立たせたいので薄めのベージュあどがオススメです。


・つけまつげ

ボリュームがある目尻長めのタイプのつけまつげを選びましょう。
マツエクをしてる方はつけまつげなしでもOKです‼︎

・アイブロウペンシル

普段使っているもので大丈夫です

※もっていないアイテムは100均でも手にはいります。

 

ハロウィンの猫メイクのやり方は?

ハロウィンは猫メイクで可愛さをアピールしよう! 画像2
出典

https://www.cosme.net/biche/articles/Sz9eh


①普段と同様にリキッドファンデーションを塗り、

パウダーファンデーションでベースメイクをつくっていきます。

②眉毛もいつも通りに書いていきます。

③シェーディングを入れていきます。

フェイスラインにそって気持ち濃いめにいれてください。

小顔効果もありますよ‼︎

④アイシャドウを塗っていきます。

アイホール全体に指でのせていってください。

⑤上まぶたにアイライナーをひいていきます。

ジェルライナーを使って目尻からつりあげ気味で
太めを意識して書いてくださいね。


目尻ができたらまつげの間を埋める様に目頭に向けて
引いていってください。

目頭のラインは鼻筋を指で引きのばし少し長めに書いてください。

⑥下まぶたにアイライナーをひいていきます。

目尻のラインかつなげ、目を囲む様に書いていきます。

⑦鼻を書いていきます。

ジェルライナーを使い小鼻、鼻先に塗っていきます。

鼻先を丸いかんじで塗りつぶすと可愛いく仕上がります。

⑧口元をかいていきます。

ジェルライナーを使い鼻先から上唇に向けて太めのラインをひいていき、
口角を引きあげる様に両サイドにかいていきます。

⑨鼻下にヒゲ穴、頬にヒゲを書いていきます。

ジェルライナーを使い、バランスよく左右3つづつ程書いていってくださいね。

頬のヒゲも同様3本づつ書いていきましょう。

つけまつげをつけ、最後にパウダーファンデーションで唇の色を消せば完成です‼︎

 

ハロウィン猫メイクのポイントは?

《ハロウィンパーティー!大人可愛い黒猫に変身 家本知枝 C CHANNEL》



猫メイクのポイントはアイラインをしかっり引くことです。

控えめにひいてしまうと、猫特有のきつめのキリっとした
目にならないので意識して太めにしっかり囲んでアイラインをひいてくださいね‼︎


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ