結婚式でのセットアップで注目をあびるコーデ

結婚式でのおすすめのセットアップコーデは?

結婚式でのセットアップで注目をあびるコーデ 画像1
出典

https://item.rakuten.co.jp/cream-dress/dl0057/?iasid=07_10002__84310113_vk7-j7b98m76-70y



いざ結婚式参列用のコーデに迷ったときのお助けアイテムの一つが
セットアップドレスです。


着心地が良い上にデキる女を演出してくれます。

それにコーデが簡単です。

SPONSORED LINK



これからもセットアップを取り入れる女性は増えるかと思います。

そこで周囲に差をつけるセットアップコーデをご紹介しましょう。

前述のようにセットアップはシルエットが美しくなります。

ですがただ美しいだけではつまらないし、もったいないですよね。

ここはひとつ、アクセサリー、小物で勝負しましょう。

写真のようにシンプルなパールネックレスを身に付けるのが無難ですが、せっかくならば
つなぎ目が大振りリボンになっている一品をチョイスしてみてはいかがでしょうか。


前面は基本的な美シルエット、後面は花嫁に憧れる乙女モードが全開できるでしょう。

このとき、アクセサリーは多少大振りでも構いません。

美シルエットが全体を引き締め、新郎新婦を引き立ててくれますからです。

結婚式でのおすすめのセットアップのブランドは?

結婚式でのセットアップで注目をあびるコーデ 画像2
出典

https://item.rakuten.co.jp/milky-way/m-dyn704-yn706-ko/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_106_1_10000236


セットアップはシルエットを意識しているのでしょうか、
デザインが少々シンプルになりがちです。

それでもデザインにこだわりたい方にはmilky wayがおすすめです。

スタイリッシュに仕上げながらも、各箇所に甘めテイストをあしらっていて、
比較的無理なく甘スタイルに挑戦できるでしょう。


実は私も「似合わない」を理由に甘スタイルを敬遠していましたが、
こちらのブランドに出会ってからは積極的に新作を調べたりするなど
甘スタイルに対して前向きに捉えています。

普段はクールなコーデで決めている方のギャップでときめく男性も
現れるかもしれませんね。

私はそれを信じて甘スタイルに取り組んでいます。

結婚式でのセットアップ着用の利点とは?

結婚式でのセットアップで注目をあびるコーデ 画像3
出典

https://www.pakutaso.com/20170956250post-13149.html


セットアップの最大の利点は何といっても体型カバー力でしょう。

私自身、ウエスト70センチのぽっちゃり体型ですが、
結婚式当日の直前まで減量で慌てることがありません。

体重やウエストが増えない保証はありませんが、ネイビーのように濃くて
上品な色であればある程度まではすっきりとした見栄えにしてくれます。


もう一つの利点は結婚披露宴でのお食事で腹部が苦しくならないことです。

結婚披露宴のお食事は一品一品が上品ですが、実は総量がとんでもなく多いのです。

しかもサービス係は次々と器を下げ新しい料理を提供してくれるので、
いただかないと失礼に当たります。

そんなときにセットアップの服装にして良かったと思います。

お料理を作ってくれるシェフや提供してくれるサービス係はもちろんのこと、
あなたをもてなしたい気持ちで招いてくれる新郎新婦に応えたいのが人情というものですから。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ