結婚式で女性用の服装はどこでレンタルできるのか?

結婚式での服装でレンタルする場合のおすすめ女性のコーデは?

結婚式で女性用の服装はどこでレンタルできるのか? 画像1
出典

https://www.dress-rental.jp/coordinate/detail/134/


さまざまなデザインにトライできるのが、レンタルの利点ですよね。

だからといって、コーデすべてをレンタルするのは
経済的にいかがなものかと思います。

そこで今回はレンタルのおすすめコーデをご紹介します。

まず、ドレスは凝ったシルエット、デザインのものをチョイスしましょう。

写真のようにサイドに動きがあるデザインも良いですね。

SPONSORED LINK



手持ちにボレロがある場合はノースリーブをチョイスしても構いません。

このチャンスに可愛らしい花モチーフにトライしてみてはいかがでしょうか。

次にボレロはレンタルであっても手持ちであっても、
できるだけシンプルなデザインをチョイスしましょう。

あなたがチョイスしたドレスのデザインが引き立ちますよ。

ボレロでドレスを明るい印象にしたい場合は、
新郎新婦のカラーであるホワイトを避けましょう。


ベビーピンクが可愛らしいと思います。

バッグのカラーをボレロと合わせるのも良いですね。

このとき、ドレスにデザインが凝ってあるほどアクセサリーはシンプルな
連ネックレスかチェーンネックレスにしましょうね。ドレスを引き立てるためです。


 

結婚式の服装はどこでレンタルすることができるか?

結婚式で女性用の服装はどこでレンタルできるのか? 画像2
出典

https://www.dress-rental.jp/coordinate/detail/71/


calian(キャリアン)では東京の店頭での予約レンタルの他、
インターネットで全国各地からのレンタルが可能です。


こちらではボレロやバッグまで揃えていますので、
手持ちを揃えるまでの「とりあえず」使用にも適しています。


レンタルを機にドレスに興味を抱くのも良いですね。

 

結婚式の服装をレンタルする際の利点とは?

結婚式で女性用の服装はどこでレンタルできるのか? 画像3
出典

https://www.pakutaso.com/20120610159post-1559.html


結婚式の服装を購入すると、もったいないからと言って何年も
同じものを着てしまいがちです。


私も自称倹約家なので、その気持ちは痛いほど理解しているつもりです。

けれど、とくに洋装のドレスは流行に左右されますので、
できることならばTPOに合わせてデザインを着こなす方が無難です。


そんなときにレンタルがピッタリです。

何回もレンタルを利用すると割高になりますが、
数年に一度しか参列しない場合は、その都度異なるデザインを楽しむことができます。

これがレンタルする際の利点です。

飽きっぽい性格のあなたにはレンタルが合うでしょう。

購入派の方であっても、シンプルなドレスを所有しているのであれば、
レンタルでイレギュラーなデザインにトライできますよ。


こちらもレンタルする際の利点とも言えるでしょう。


スポンサーリンク
 

サブコンテンツ

このページの先頭へ